| main | Jポップは2世だらけ〜烏賀陽弘道コラム(7)ヒップホップ >>


  • 2007.08.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヒップホップアブスとは

ヒップホップアブスというエクササイズDVDは、ターボジャムなどを生み出したビーチボディ社が送る2007年度最新版ダイエットエクササイズです。

あなたもこのヒップホップアブスエクササイズを終えたときには理想のボディと最高のヒップホップダンサーになっているかもしれませんね。

ヒップホップアブス の気になるお値段はアメリカで400ドル。でも100ドルのキャッシュバックもあります。30日間試してみて、満足がいかなかったら返金保証も付いているから相当の自信があるみたい。

ヒップホップなんてやったことないわ、踊れないわ、という人も大丈夫。先生のショーンが一つずつヒップホップの動きをおしえてくれます。

熱くて、セクシーな腹筋を鍛えるやり方をショーンはおしえてくれます。

ショーンの新作プログラムヒップホップアブスで踊って踊って踊りまくって全身を焼き尽くしちゃおう!


  • 2007.08.31 Friday
  • -
  • 18:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM